{6DBC6550-BA90-4196-9F04-088EA00697BA}

サクラサク
満開の笑顔に
心打たれ



作  和田奈美佳



こんばんは照れ



いつもコメントやいいねを
楽しみにしております♪
また女子野球から私のブログを
見て下さった方々にも感謝ですキラキラ



さて、
今日は女子硬式野球
春の選抜大会 決勝戦でした!!

{BC818796-087C-457B-B7EE-2704CC801EAE}

僭越ながら昨日に続き
実況を担当させて頂いたのですが、
最後は両チームに
情が湧いてしまって



どちらにも勝たせてあげたいえーん
金メダルを首にかけてあげたいえーん



と目頭が熱くなるほどでしたえーん



春の選抜大会を制したのは

{47558C87-6364-41F6-9604-CCF67554D54E}

神戸弘陵学園高等学校
4-0の完封勝利!
初の選抜大会での優勝でした野球



ここまで歴史を作り上げて来た
先輩方にもいいご報告ができます
とお手本のようなコメントを
して下さった選手の皆さん、
本当に立派ですな〜笑い泣きルンルン

{3DAB53F3-957C-4ED1-9BF6-57CE14167C96}

一方今回は準優勝だった
秀明八千代高等学校も
チーム一丸となって決勝まで
勝ち上がって来ました。




この結果に自信を持って!
夏の選抜大会でも好成績を
期待したいですニコニコ



今回女子硬式野球を三日間
取材させて頂き、
私自身も初心に返る場面が
幾度となくありました。



どのチームも必ず
試合前にはスタジアム周辺の
ゴミ拾いや掃除、ベンチ拭き
などを行い



男子顔負けのハリのある声で
練習をし、試合が始まれば
どんな場面でも笑顔で
心の底から純粋に野球を楽しんでいる
その姿に何度も心打たれました。



彼女たちの思いを何とか
メディアを通して伝えられないのか。

{AE6F4706-7118-429D-ABB9-EE3BEEC2BBD5}

試合後、綺麗に整備された
グラウンドを見ながら
色々と考えていました。



今はまだ認知度が低いですが
必ず陽の目を浴びる日が
来ると思いますし、




私が、女子硬式野球を
幅広い世代に知って頂けるよう
尽力しよう!そう誓いました。



最後に彼女達は口を揃えて
こんな事を言ってくれました。




野球の神様はいます。



キラキラキラキラ




野球の神様に見守られながら、
怪我なく最高の笑顔で
頑張って欲しいですね(*^^*)ルンルン




そして今回声をかけて下さった
スタッフの皆様には
感謝の気持ちで一杯ですニコニコ
有難うございました〜♪




明日からは
別の仕事が待って居ますウインク
脳みそを切り替えて頑張ります!