{D8BAF39C-07CA-437C-9EDD-0CCF06C997A3}

CMも
もうすぐ完成
嬉しいです



作  和田奈美佳



こんばんは(*^^*)
いつもコメントやイイねを
有難うございますおねがい



そしてBSTBSで放送されました
AI番組を見てコメントを
下さった皆様にも感謝です爆笑
(私はまだ確認出来ていませんえーん)





昨日はブログを更新
出来ませんでしたが、
早朝からCMのコメント付けを
していましたおねがいルンルン



4月6日から全国のGOLF5や
ゴルフネットワーク内で
120秒のロングCMが放送
されますので、



もし良ければ私を見つけて
下さいね(*^^*)キラキラ




ところで
プロ野球2018年シーズンが
開幕しましたが野球
皆様のご贔屓のチームは
どうでしたかイヒ!?



わたしはプロ野球から
少し離れて、明日から
全国高校女子野球選抜大会の
実況の為、埼玉県加須市に
三日間滞在します〜おねがいキラキラ



現在高校野球選抜大会が
甲子園で行われていますが、
女子野球春の選抜大会も
本当に見応えがあって面白いんです!



また魅力を沢山
書かせて下さいねニコニコキラキラ



では、行ってきまーす!電車