{2E911792-0117-4D90-940F-7F058C548736}

着陸すると
そこは一面
猛吹雪



作  和田奈美佳



こんばんは(*^_^*)
いつもコメントやいいねを
有難うございます照れ



これからも
皆さんのお役に立てるような
ブログを目指して頑張りますねキラキラ



さて、今日は早朝から
青森で取材をしていたのですが
見渡す限り、真っ白ー!

{EFE53AB7-E97C-45E0-AB3D-761C056D5FC9}

雪国は天候が変わりやすく
晴れていたと思ったら
横殴りの雪が降り始めたり



私たちもその都度スケジュールが
左右されるのでバタバタと
忙しい一日でしたびっくりアセアセ



先日、関東の大雪で多少
寒さには慣れたと
思っていましたが、



外ロケを2時間も行っていると
末端神経がマヒし始め、
冷凍庫の中にいるような
寒さになるんですねー滝汗アセアセアセアセ




雪国ならではの辛さを
身を以て実感致しましたニコ




最終便も大雪でなかなか飛ばず
冷や汗を書きながら空港
で待っていたのですが無事に
帰京出来てホッと一安心ラブ



これから明日の仕事のために
成田空港近辺まで行きます口笛




羽田空港から成田空港へ




大移動で寝ないように
頑張りますチューまたゆっくり
ブログを書きますね♪♪