{026C64D5-D68D-4673-91D4-323A482525B0}

日本に
金と銀が
舞い込んだ



作  和田奈美佳



こんばんは照れ
いつもペタやいいね
コメントなど有難うございます♪




今日は朝から来週の仕事の準備で
バタバタしていたのですが、
お昼過ぎにピタッと作業をやめ
テレビに集中真顔





それもそのはず真顔





今日は
男子フィギュアスケート
フリースケーティングの日
だったからです真顔




羽生選手は元オリンピック
チャンピオンという表現を
インタビューでされていましたが、



怪我をしても
不屈の精神力で
この大舞台を
乗り切ってみせましたね!



終わった瞬間
体を屈めながら
「勝った」と言った瞬間を見て
わたしも金メダルを確信しました笑い泣き




最終滑走の宇野選手も
気持ちのこもった滑らかな
スケーティングで、
誰もが夢見ていた日本人選手
金銀ダブル受賞となりました笑い泣き




もーー涙なしでは見られない
素晴らしい内容で、
こんなにも心の底から
震えるような感覚に
なったのは初めてです。



日本中を、いや世界中を
魅了した瞬間でしたキラキラ




今を貫け。



羽生選手の格言通り、
何があっても
ぶれない精神力と忍耐力を
持とう!そう教えて頂きましたキラキラ




来週は、青森〜新潟〜大阪と
大遠征が続きますが、
楽しみながら
頑張りたいと思いますウインク



P.S 写真はマネージャーさんと飲んだ
期間限定のホットティーですウインク