{5BCE408A-C6AC-4A45-9695-47BBA6E6FFC4}

ハイレベル
試合は拮抗
ドキドキだ



作  和田奈美佳




こんばんはニコニコ
いつも温かいコメントやいいねを
有難うございます〜照れキラキラ



昨日は平昌五輪の開会式があり、
プロジェクションマッピングを
使用した華々しい幕開けと
なりましたね〜照れルンルン



聖火台前ではキムヨナ選手が
氷上で華麗に舞い、
現役時代と変わらない滑らかな
スケーティングにうっとりラブ



浅田真央選手と競っていた頃を
思い出しましたよ星



ただ、今回は平昌と
時差がないので、
日中行われる競技をなかなか
観られないのが残念ですえーん
録画して観たいと思います♪




そしてスポーツといえば!
  


今日は
富士ゼロックススーパーカップ2018が
埼玉スタジアムで行われれ
芦崎愛アナウンサーと観戦に
行って来ましたよ(*^_^*)キラキラ

{E3EC11AA-2E9F-4175-A971-0A7F1CB0CB0A}

今日は日中気温も上がり、
私たちも気持ちよく観戦
する事が出来ましたよ爆笑



試合は一時セレッソのリード
だったのですが、



今シーズンから
フロンターレに戻って来た
ベテラン大久保嘉人選手が
アディショナルタイムで
ゴールを決め、3-2の展開おねがい!!



最後まで両チーム共に
躍動感のあるレベルの高い
試合を観させて貰いました照れ




そんな中、感じたこと♪



サッカーは『礼』に始まり
『礼』に終わるという事を
物凄く重視している
スポーツだなと思います。



勝っても負けても
必ずサポーターの前に来て
一礼をされるキラキラキラキラ



お互いにすごく気持ちのいい
終わり方ですよね(*^_^*)♪
今年は沢山観に行こうっ口笛