{0CD34320-4AFF-4040-8FB9-93E30CDF066A}

二日間
講師を担当
充実だ



作  和田奈美佳



こんばんは照れ
昨日も沢山の
コメントやいいねを
有難うございます♪♪



いま自宅に帰ってきまして、
ふぅーえーとソファーに
横になりながら平昌五輪
ノルディックスキージャンプ男子
個人ノーマルヒルの予選を
観ていましたウインクキラキラ




日本勢は4名とも
決勝進出っチュー!!!!



この勢いが他のスポーツにも
いい意味で伝染していくと
いいですね♪

{238286FB-7C6B-4B5C-BC04-B4D3FDD5C9B4}

あ!そういえば今日、
スターバックスで
面白い出来事があったんですよびっくり




昼過ぎに授業を終えて
1時間の休憩の時に、




頑張ったご褒美にスタバでも
入ろーラブラブ



とスタスタ堺駅前にある
お店に入ったんですよ照れ



最近もっぱらハマっている↓

{C5A88CEB-226D-4FE4-BD92-55831F80F474}

ピンクメドレーティーラテ
というのがありまして、
ジャスミンやウーロン茶などを
ブレンドし、フルーツの香りを
重ねたドリンクなのですが




メニューを見ると




sold outガーンガーンガーン!!!!




えぇ〜〜
飲みたかったのにぃ〜〜えーんえーん




っていう目で目
店員さんを見つめたら、




それなら、
ジョイフルメドレーティーラテ
はどうですか照れ
あまり変わらないですから口笛




と提案して頂いたので




ニコじゃあ何が違うんですか?




と聞いたところ







ゲラゲラ液体の色が違うんですわ




と一言。笑笑




思わず目を合わせて
爆笑してしまいました笑い泣き
当然、買うよねぇ〜ニヤリ




確かに液体の色はピンクではなく
白だったけど、味は本当に
似ていたの!!!



店員さん、
有難うございました〜照れラブラブ




やっぱり大阪の方は
笑わせるのが上手だなぁ照れ