{B757FDBC-D569-4B8F-8999-BAEA6318481C}

いよいよです
球春到来
キャンプイン




作  和田奈美佳




こんばんは爆笑
昨日はブログを更新出来ずに
申し訳ございませんでした!!




連日資料作りなどで
バタバタしていて、
ゆっくりブログを書く時間が
なかったという言い訳です…(°_°)



でも合間を縫って、

{082630D3-432D-457D-B11B-57D0EAE7E537}

吉祥寺にある天ぷらの名店
金子屋に天ぷらセットを
食べに行っていたんですよねガーンアセアセ



初めて半熟卵の天ぷらを
食べたのですが、
サクッフワットロ〜
の三拍子が堪らなかったぁラブ






ってこんな話はどうでも良くて!





プロ野球好きには堪らない
話にしましょうルンルン
いよいよ明日からプロ野球
春季キャンプがスタートします野球




昨年はベイスターズの大躍進と
カープの強さをまじまじと
見せつけられる試合が多かったですが、




今年はジャイアンツも
スワローズも戦力が揃い、
面白い内容になると予想しています♪




パリーグはやはり
日本ハム清宮選手の
仕上がりが気になるところキラキラ
ただ、キャンプ中盤までアリゾナ
でのトレーニングなので沖縄で
取材が殺到しそうですね〜。




ライオンズは野上投手や
昨年リリーフで活躍したシュリッター
が退団し、投手不足なのが
気になりますが、今井達也選手
を始め若手の台頭に期待します!!




ロッテは井口監督が
どうチームを引っ張って行くのか
練習メニューなど含め
気になりますっ(*^_^*)キラキラ



毎年のことですが
プライベートでも時間を見つけて
沖縄や宮崎に行けたらいいな
なんて思っていたりする
奈美佳でしたニヤリキラキラ