{DCF1471A-A5C6-4CB6-8AA6-13DA9DDA404B}

昨日は
事務所の皆さまと
新年会



作   和田奈美佳




こんばんは爆笑
ブログを更新出来ず、
申し訳ございませんでしたガーン





昨日は事務所の新年会が
ありましたよ(*^_^*)ピンクハート




総勢40名の先輩方&事務所の
皆さまが集合しまして、
大変盛り上がったんですよー♪




終盤には毎年恒例の
じゃんけん大会がありまして、
なんと最後まで勝ち進み
そのまま優勝してしまいましたラブ




こんな事って
あるんですねぇ〜〜びっくり!!
大人気なく
1人でギャーギャー騒いで
しまいましたよアセアセ




写真は事務所の大先輩、
関口知宏さんとザック生馬さん♪
食べて飲んで(ノンアルコール)
笑って最高に楽しい会でした♪




さて、明日はテレビ神奈川
朝11時〜
横浜消防出初式



の放送日です(*^_^*)キラキラ
関東では3チャンネルで映る
と思います♪ぜひご覧下さい♪