{02F2E06E-86B9-495A-96A2-F84CD48D64A9}

関東は
大雪警報
明日が心配




作  和田奈美佳




こんばんはえーん
いつもコメントやいいねを
下さる皆さま
本当に有難うございます♪




さて、関東都心は午後から
降雪が続きあっという間に
20センチ以上積もって
しまいました雪雪の結晶



雪国育ちの私としては
これくらい別に♪
なんて思ってしまいましたが照れ
(新潟県上越市生まれ)




仕事はそう上手く行かず、
打ち合わせは別日に
変更して頂き、




空いた時間を使って
スノーブーツやスコップ
の準備をしたり食材を買いに
行ったりとバタバタ
していました…びっくりアセアセ

{64E2D622-58DC-4AED-9F65-54E6A954199C}

18時頃には更に
雪が強まり、
うさぎを二羽
作れるくらいの降雪量にうさぎ




明日はどのくらい
公共交通機関が遅延するのか
不安は募るばかりですショボーン




ちなみに明日以降は、
道路が凍結するので
歩行には十分な注意が
必要ですよ!!タラー




すり足などでは滑る可能性が
あるので、一歩一歩踏みしめて、
フカフカの雪に足を突き刺す
ようなイメージで
歩いてくださいねニコニコ




ただ、、、




降雪によって




資料作りがめちゃくちゃ
捗ったのはここだけの話
にしておきましょうニヤニヤ