{6B89C6F1-5DD8-4A9E-9EC8-BE57B62E5588}

最近
どハマりしている
コーヒーです




作  和田奈美佳




こんばんわー照れ
昨日も暖かいコメントを
ありがとうございますニコニコ





トナカイジンジャーブレッドマンさてさてジンジャーブレッドマンクリスマスベル




街に出れば、
マライアキャリーの

All I Want For Christmas Is You

が流れる季節になりましたねクリスマスツリー




毎年おきまりの言葉ですが



一年って
あっという間ですねぇガーン




昔はクリスマスプレゼント
欲しさに、この時期になると
両親にゴマを擦りまくって
いたような気がしますがチュー




いまは、この雰囲気を
ただただ楽しんでいます爆笑




ところで、
話は変わりますが
もうすぐクリスマス
ということで




ハワイで購入してきた
ちょっと贅沢なコーヒーを
開けましたおねがいそれが
GODIVAのキャラメル風味の
コーヒーですチュー




ハワイでは、12ドルくらい
だったと思いますが、
日本では少し小さいパッケージで
790円前後だそうです爆笑




とにかく香りが立つ!
渋みがなく飲みやすい!




少し濃いめに入れても、
全くしつこくなく
キャラメルの仄かに甘い
香りが口の中にずっと
残るんですラブラブラブ




たまには、
贅沢もいいよねっニコニコ
コーヒー好きの方にはぜひ
飲んでもらいたいっ!!




なーんて考えながら
寝ます滝汗なぜなら明日は
4時半起きだから…笑笑




目覚まし4個かけて寝よっと笑い泣き




お休みなさいラブ