{8DEC8219-2976-482B-8F92-E1B9F7111AE8}

クリスマス
一足先に
イベントです




作   和田奈美佳




こんばんわ照れ
いつもコメントを下さる皆様
本当にありがとうございます♪




今日は前から楽しみにしていた
クリスマスイベント



クリスマスツリー歌と童話のクリスマクリスマスツリー



の本番でした^_^ピンクハート




こちらは
チャリティーイベントでして、
皆様から頂いた収益は
全てNPO桜ライン311様に
ご寄付させて頂いております。




群読や朗読、また音楽との
コラボレーションなど
様々な形で童話の魅力を
お伝え出来たかと思います照れ

{A8FD7811-4D60-46C3-8C50-E8E3EE00B4CB}

私は今年も童話の
わらしべ長者
を現代風に
かなりアレンジしたので…笑




あえて、
映像や音楽のコラボをせず、
朗読一本でいきましたキラキラ




童話の中に、
忖度やインスタ映えなど
流行語の言葉を入れて、




アレンジしすぎた部分も
ありましたがえー





皆様から沢山笑って頂けて
気持ちよくお話をする事が
出来ましたラブ

{AD19B187-5DDE-49D5-8659-93AC9AD57AAC}

今年も読者様に
お越しいただきジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイ
お土産も沢山頂き恐縮ですえーん




皆様とお話できる機会を
これからも沢山増やしていけるよう
努力致します口笛ハート




では、明日は収録のため
静岡方面へ向かいますラブ

{89817F1C-C7BC-4CE5-ADCA-B84AE6EB9FD1}

★おまけ★
後輩のれいみちゃんと♪