{29AFBE1D-E56E-4B79-B4B4-D8748FA3892D}

本日は
ドラフト会議
どうなるか



作   和田奈美佳




こんばんわ^_^
いつもメッセージを下さる
皆さま本当に
ありがとうございますおねがい




コメントに書いてくださった方も
いらっしゃいましたが、
今日はプロ野球ドラフト会議
ですね〜〜ニコニコ星カラフル




プロ志望届を出したみなさんは
きっとドキドキして眠れなかった
ことでしょうえーんえーん


 

あとこの時期になると、
元野球部出身の人たちが




今年はドラフトで
引っかかるかなぁーてへぺろ



と言ってる姿もよく
見かけますキョロキョロ笑笑

 


やはり注目は清宮選手と
中村捕手だと思いますが、
メディアの情報に
ばらつきがあったり



取る、取らないの
フェイク情報を流している
球団もあるかもしれないので、
ドラフト会議はフタを開けて
見ないと分かりませんねぇニコニコ




ちなみに、
ベイスターズは恐らく
投手でいえば
右の即戦力を求めている
のではないかなぁと!



あとは、
代打要員でも使える
左の長距離バッターも
欲しいのではないかなぁと
勝手に思っていますニコニコニコニコ




中村捕手はバッティングも
いいですし、捕手だけではない
可能性も秘めているので
ドラフト一位で来ると予想!笑




外れたらごめんなさいえーん




では、これから打ち合わせ
二本を控えているので
行ってきまーすチュー




ドラフトに
間に合うかなショボーンキョロキョロ笑い泣き