{73A9B702-DB90-450B-8456-ABA3DA4A3EFC}

念願の
クライマックス
優勝だ!




作   和田奈美佳




こんばんわー^_^
いつもコメントやいいね
メッセージを沢山頂き、
本当にありがとうございます星カラフル




いやぁ〜昨日の
クライマックスシリーズ
ご覧になりましたか?おねがい



リーグ優勝を決めたカープ相手に
9点を取り、19年ぶりの
日本シリーズ進出を決めましたラブ




この短期決戦では
先発総動員で戦い
代打もここぞという場面で打ち
ましたしね〜〜。




まさにラミレス監督の采配が
冴え渡った試合だと思いますし
全員野球で勝ち取った
切符だと思っています。






さぁ、まだまだ物語は
続いて行きます星上足黄足黄




ここからさらにエンジン全開で
プロ野球界の歴史に残る
戦いを魅せてほしいなぁと
思いますっ^_^ピンクハートピンクハート




そんなわたしは今日、
大手製薬会社さまの
インフォマーシャルを
撮りに行ってきましたウインク星カラフル




色んなお仕事を経験させて
いただけることに感謝し
明日もがんばりまーすニコニコ