{5B28F832-305C-4F87-BB59-44846FD28761}
 
ベイスターズ
昨日をもって
リーグ戦終わり




作   和田奈美佳




こんばんわー
チーム奈美佳の皆さま♪
いつもコメントなど
ありがとうございます




さて、昨日は
横浜DeNAベイスターズの
シーズン最終戦だったので
取材に行って来ました

{BC9B797F-B3DF-4B98-8F98-430CDC4AB078}

初スタメン初打席で
3ランホームランという
鮮烈なデビューをした細川選手。




昨日も逆方向へ
大きな放物線を描きながら
スタンドに叩き込みました




10月に行われる
フェニックスリーグの
メンバーが発表されましたが
名前がなかったので、



おそらく宮崎には行かず
CSに帯同するのでしょうね



出場はなかったとしても、
彼にとっては大きな経験に
なるのだろうなぁ
楽しみな選手の1人です。

{10BC2086-6C70-4B9E-82CF-AB9B67F2AFF1}

そして試合後には、
最終戦セレモニーが
行われました。




ラミレス監督が



(一つ言えることは最高の
シーズンだったということ✨
このあと阪神に勝ち広島に行く。
そして必ず日本シリーズのために
帰って来る。)



と熱いメッセージを
私たちに届けて下さったので
リーグ戦は終了しましたが
まだまだ楽しみなことが
沢山あります







思い返せば今シーズンは
春季キャンプから
お仕事をさせて頂き、



9年前からの密かな夢であった
女性実況も実現することが
出来ました



まだまだ未熟者ですが、
支えてくださる皆さま
スタッフさん、事務所の方、
家族に感謝の気持ちを込めて



これからもひたすら前だけを
見続けて、頑張っていきたいと
思います



来年スポナビライブでは、
実況はもちろん
レポーターとしても沢山
入らせて頂きますので、
よろしくお願い致します