{FD816512-0C1B-43F5-9363-30474DBD0521}

いつの間に
撮った写真
なのだろう




作  和田奈美佳




こんばんわー
奈美佳ファミリーの皆さま
毎日お疲れさまです♪



そしてコメントやいいねも
欠かさずありがとうございます




さて昨日は23時過ぎに帰宅
しまして〜
そこからアドレナリンが
出てしまい
全く眠れませんでした




そりゃそうよね、
CS進出の瞬間に
立ち会えたんだもの。




なーんて思いながら
Get sportsを見てました




そしたらちょうど、
ベイスターズの
球団経営についての
内容をやっていて
見返せるように録画…




今年は当日券もほとんど
出ないくらいチケットsold out
の日が多かったなぁ(゚∀゚)




調べてみると、なんと
ホームゲームでの座席稼働率は
95パーセント以上だったそう




色んな方の努力があって、
CSを掴み取る事が出来た
わけですね




明日は消化試合という
位置づけかもしれませんが、
楽しみながら実況を
したいと思います(╹◡╹)




ゲスト解説は
小田幸平さん 江尻慎太郎さん




ぜひ、スポナビライブで
チェックしてくださいね〜




ところで、この写真は
いつ撮ったのだろうか。
全く、覚えていませんww