{79D4F18A-56B7-453D-9E20-9F1270B7A495}

大自然
池に映るは
空と雲





作   和田奈美佳




こんばんわ爆笑
いつもロングメッセージや
コメント、いいねを
ありがとうございます〜♪♪




実は、しれっと毎日
俳句を書いているのですが、
そこに関しては皆さん
ノータッチですね…えー




触れてもらえるように
もっといい俳句を考えなきゃおねがい




さて、いま帰宅中なのですが
今日は楽天のルーキー藤平投手が
6回までなんとノーヒットノーラン
だったとか!ラブ音譜音譜




低迷していた楽天に
一筋の光が見えてきましたねニコニコ
投球を見ましたけど、非常に
投げっぷりが良くて




日本ハムの中軸打線にも
強気に攻めているのが、
ある意味怖いもの知らずの
ルーキーチューという感じで
とっても良かったです〜( ̄∀ ̄)




藤平投手といえば、
U18の日本代表にも選ばれていて、
確かそのとき今井達也投手とか
島孝明投手とか九鬼捕手とか…




この辺りは同期だった
と思います( ̄∀ ̄)音譜




あの代はみんな
闘志あふれる投手や野手が
多かったイメージなので
これからが楽しみですね〜ニコニコ




ちなみに藤平投手は
横浜高校出身なので、




現在ベイスターズにいる
筒香選手や倉本選手、
さらには乙坂選手の後輩に
あたりますね〜ウインクドキドキ




なんだか親近感が湧くわチュー





あ!




また写真に触れるのを
忘れてしまった( ̄∀ ̄)笑




また明日、書きますね爆笑




おまけ。

{E812D358-3AF7-4895-A3AC-8866CCC4193D}

ゴルフネットワーク
ゴルファーズ倶楽部
明日23時〜O.Aです(o^^o)音譜音譜