{777FD110-EED1-41BD-AB8D-478E6C0CD2F5}

暑い日も
コーヒーなるべく
ホットがいい




作   和田奈美佳




こんばんわーラブ
いつもコメントやいいねを
楽しみにしています♪
ありがとうございます〜ニコニコ音譜




今日は朝からリビングの
クーラーが壊れまして、
てんやわんやえーんえーん




蒸し暑い中でお化粧をしても
取れて来ちゃうしショボーン
午前中作業をしていても
頭がぼーっとして
全然進まないしえーんえーん




めっちゃついてないデー
でした笑い泣き笑い泣き笑笑




でも、そんな暑い日でも
やっぱりコーヒーは
熱々のホットがいいねラブ




アイスコーヒーももちろん
大好きだけど、




ホットコーヒーの
湯気とともに立ち上る
香りが大好きで
やめられないんです爆笑




皆様は、どうですか(*^^*)?