{1CF64AFF-5A4E-474B-B403-49F2FE47A827} 

横浜に
勝利の花火が
打ち上がる





作   和田奈美佳




こんばんわーラブ
いつもいいねやコメントを
ありがとうございますおねがい




私の読者さまは、
スポーツ好きの方が多くて
とっても嬉しいです(´ω`)ドキドキ




ゴルフの話は週末に
取っておくとしてーラブ
今日はベイスターズの話を
していいですか?ラブラブ





今日から首位広島との
三連戦を迎えたわけですが、




ベイスターズにしてみれば
四位ジャイアンツと2ゲーム差
なので、なんとしてもこの
カードは勝ち越さなければ
いけないわけですショボーン!!




とてもプレッシャーのかかる
初戦。ただ試合序盤から広島の
イケイケムードで、今日は
ちょっと厳しいなぁと思った矢先




嶺井捕手のホームラン!


今日初勝利をマークした
尾仲投手のナイスピッチング
(イニングまたぎ)



さらには、柴田選手の
粘り強いヒッティング




からの中軸打線
筒香&ロペス&宮崎の
三者連続ホームランで
劇的なサヨナラ勝利となりましたラブ




スタジアムも割れんばかりの
歓声が上がっていましたねウインク




ただ
三者連続ホームランも
素晴らしいのですが、




私の中ではタナキクマルコンビと
鈴木誠也選手をぴしゃりと抑えた
尾仲投手にあっぱれ!!
お渡ししたいです(´ω`)




急速150キロをマークする
ストレートと縦に割れるスライダーを
武器に堂々たるピッチングでしたえーん




あの2イニングがなければ、
ベイスターズ打線も奮起
出来なかったと思います笑い泣き




執念で掴み取った白星。
明日からも楽しみだぃニコニコ音譜

{5C623380-D864-4C45-BC3B-95693F739001}

おまけ。
この間食べに行った
フレンチトースト♪