{49CC269F-D9B6-4AE8-92FB-53CA0581F93B}

本日は
平川カントリー
取材です




作   和田奈美佳




こんばんわニコニコ
いつもブログを覗いて下さる皆様
ありがとうございます〜^ ^音譜




今日は9月29日から始まる
2017ザ•プレジデンツカップ
について、丸山茂樹プロに
色々とお話を伺いました〜ウインク




ちなみに…
プレジデンツカップは
2年に一度行われる大会で、




アメリカ選抜 対 世界選抜
のそれぞれ12名の選手からなる
チームで行われる対抗戦の事ですニコ




ここまで9勝1敗1分けで
アメリカ選抜が
勝っているのですが、




今年は我らが松山英樹プロが
世界選抜のエースとして挑みますラブ
楽しみですねぇ♪♪




どんな組み合わせで戦うのか
どんな選手とコミュニケーションを
取られるのかなど
注目ポイントが沢山あるので、




過去に2度出場のご経験がある
丸山茂樹プロの元へ
行かせて頂いたわけですラブ

{FBAB2D07-A1DB-445C-AB66-42919A97F9E5}

実は松山英樹プロが
プレジデンツカップ初出場の時に
丸山プロは副キャプテンとして
現地に行かれていたので、





松山プロのお若い頃の話も
沢山伺う事が出来ました爆笑




そんなわたしも、
今週土曜日
100切り選手権が
控えています爆笑爆笑爆笑




大会で100切れるかな…ガーン




不安ですが、読者さまの中で
出場される方もいるそうなので
お会いできることを楽しみに
しております〜〜ドキドキドキドキ




明日朝一でキャディーバックを
送らないと(´ω`)