{CB50751E-46AC-4343-B81A-52EA824EE757}


目の前に
打ち上がる花火
美しい




作   和田奈美佳




こんばんわ(´ω`)
いつもいいねやコメントを
本当にありがとうございますウインク




今日は中西哲生さんのイベント、
ALE14でお世話になっている皆様に
お誘いいただき、




神宮外苑花火大会を
高層階のオフィスから
見させて頂きました(´ω`)ドキドキ



今年まだ花火を見てない皆さま向けに
おすそ分けですウインクドキドキ




今っていろんな形や色の
花火があるのですね〜ラブ




打ち上がったと思ったら
生き物のように四方八方に
光りながら消えて行ったり




地上に向かって
落ちて行くその瞬間に、
ゴールドの光を放ちながら
いつまでも輝き続ける
パターンもあったり爆笑




1時間が10分に感じるくらい
あっという間でしたニコニコ




個人的には七色に輝く
ハート形の花火と、
黄金色に輝く特大の花火が
好きだったなぁニコニコ音譜音譜音譜





夏の風物詩、
大いに満喫させて頂きました♪




さて、頭を切り替えて
明日はロケに行って来ますウインク