{27FA1F2C-7124-49C1-B96B-03BD45FF9A77}

本日は
のんびりゆっくり
過ごしたよ




作   和田奈美佳




こんばんわ(´ω`)
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますおねがい




そして今朝InterFM 
green jacketを聴いて下さった方
ありがとうございますニコニコ




出演後、
全米プロゴルフ選手権に
出場している松山英樹選手
を見ていたのですが
-8で首位に立ちましたねびっくりびっくり




バンカーからの寄せ
アプローチでベタピン
カップの精度




全てが素晴らしくて
しばらくぼーっと余韻に
浸っていました爆笑爆笑爆笑




夕方からは知り合いの方が
いるホリスターへ行って、
(今日はお留守でした笑)
色々と洋服を見て帰宅おねがい




久しぶりにゆっくり
リフレッシュ出来ました爆笑
今日は早めに寝て
明日の全米プロ3日目に
備えるのだー(´ω`)ドキドキドキドキ