{F71B5202-3E60-4AF1-B8C7-CFEEE2A4BD46}

改めて
大好きなメンバー
幸せだ




作   和田奈美佳




こんばんはおねがい
今日の関東は朝からひんやり
過ごしやすい一日
でしたね〜(´ω`)音譜音譜




クーラーを入れずに
寝られる事が幸せすぎます爆笑





さて、昨日は
スポナビライブメンバーと
スタッフさんと
11ヶ月間お疲れ様でした会を
やりました〜(´ω`)ドキドキ





左上から、
鳴神さん★ハリーさん
サッシャさん★玉乃さん




私★さゆりちゃん
れいみちゃん音譜音譜




残念ながら番組は
終わってしまいましたが、
またいつかこのメンバーで
やらせて頂ける日が来ることを
信じて…




明日からも頑張りますラブ