{AAF91971-A3E6-406B-BD78-001AFE3950B0}

本日は
早朝から
ゴルフだよ




作   和田奈美佳




こんばんわ(^.^)
いつもコメントやいいねを
楽しみにしていまーすウインク





今日は早朝から
広尾ゴルフインパクトさんの
店舗をお借りして
ゴルファーズ倶楽部の収録を
行いましたチューチュー





こちらは地下二階に、
打席が4つ シュミレーション
ゴルフが1つ、さらには
バンカー練習まで出来る
ゴルフ教室なのです(^.^)音譜




そういえばこの間本当に
偶然なのですが、




MCの皆藤さんと
プライベートラウンドで
ばったりお会いしたんですよびっくり




ゴルフ場も数多ある中、
時間帯まで被り
本当にビックリニコ




ゴルフ好きあるある
かもしれませんね爆笑爆笑




今日もみんなで
全英オープンについて
あーだこーだ話してきました口笛

{3AF33BC0-5E0B-44BF-B1CC-EFCE0DDE6FDD}

そして、我らが
横浜DeNAベイスターズも
筒香嘉智選手のHRで
勝ちましたし、
とっても気分がいいですおねがい



同率2位!
目指すはカープの尾を
捉えること。




まだまだ先は長いのですが 
必ずその日は近いと
信じていますニコニコ