{CC8B71EE-9992-4DCB-B704-6E7184848AFA}

努力して
必ず結果に
繋げるよ…!




作  和田奈美佳





皆さまこんばんわ♪
今日もお疲れ様ですおねがい




昨日は白鵬関の39回目の優勝
そして松山英樹選手の
全英オープンを深夜まで
見てしまいました(^.^)音譜音譜





ゴルフ好きの方は
同じく寝不足ですかね?爆笑





全英オープンは
今年もいろんなドラマがあって
改めてゴルフの奥深さを知る
四日間だったなぁとラブ
思いましたドキドキ




松山選手は、最初のホールで
OBを叩きトリスタートえーん




でもここで簡単に諦めない
メンタルの強さを
持ってらっしゃる方なので、




最後まで私も
テレビにかじりついて
応援していましたおねがいビックリマークビックリマーク




結果は-2でフィニッシュニコニコ
最終日は我慢我慢のゴルフに
なりましたが、パットの精度が
あまりにも上がっていたので
びっくりしましたガーン




記事によると、
誰よりも早く来て
誰よりも遅くまで
パットの練習をしていたそうです♪




努力は裏切らないと
いうことですね〜ニコニコニコニコ

{34B57F3A-8A3C-4291-904C-16DA6A2701A2}

新聞にちらっと出てますが、
昨日サヨナラHRを放った
筒香嘉智選手も練習好きで
有名なのです♪




努力は裏切らない。




アスリートからいつも
学ばさせて頂いてる事です(^.^)




わたしも現実に戻って
勉強がんばろっと滝汗滝汗





ウシシ写真は母と軽くランチに
行って来た時のものです。