{1DC0008C-B8EC-4F79-BC28-3E5E26CC3FE6}

本日は
豪雨カミナリ
驚きだ





作   和田奈美佳




こんばんわ!
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますウインク




そして昨日は、
中何日で投げるかという
文章に対してのコメントも
沢山頂きました口笛笑笑





実況の登板間隔も
短くなるよう、
頑張ります(><)あせるあせる




ちなみに次回は今週金曜日
ベイスターズ対ジャイアンツ
三連戦の初戦を担当します!





この感じで行くと、
菅野投手が登板かな??




変化球の魔術師と
勝手に呼んでいますが…笑
実際にこの目で菅野投手の
球の速さや強さを確認
したいと思います〜おねがいひらめき電球ひらめき電球




さて、そんなベイスターズは
スミ1でヤクルト相手に勝利!




ウィーランド投手は
決して球種は
多くないのですが、




今日はストレートが
よく走っていましたし、
なによりナックルカーブや
チェンジアップなどの
変化球の精度が高いニコニコ




見ていて惚れ惚れするような
内容でした(*´꒳`*)音譜




同じく変化球を多用していた
星投手にも、勝たせて
あげたかった内容では
ありましたが…えーんえーんえーん




ベイスターズの勝利で
幕を閉じました!




ーーー名古屋場所⑩ーーー

今日の1番はやはり、
高安関 ー 宇良関



立ち合い。
低めに当たっていった
宇良関。まわしを取らせないよう
間合いを取って両者共に
静止する場面も!!




土俵俵を使って勢いをつけ
そのまま突進していった姿は
まるで、猛獣のようでしたいのししいのしし




最後は小手投げで負けましたが、
毎回爪痕を残していく程
パワフルな相撲に感動しています。




感動といえば、横綱白鵬関
今日勝って通算勝ち星1046
になり、単独2位になりました爆笑




明日もし勝てば、通算白星
1047になり魁皇さんと並びますチュー
とんでもない記録が明日
生まれるかもしれない
ですよーーー!!!!!

{B1696A03-970B-470A-9CF7-240C4CA3FC72}

おまけ。


メロンケーキの写真を
チェック中。笑笑