{DA7FB29C-04D3-4F75-82E7-E05220C9C120}

この時期の
ゴルフも意外と
悪くない




作   和田奈美佳




こんばんわー照れ
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます爆笑




コメント返しをするときは
ブログに書いたほうがいいのか、
返信ボタンでお返しした方が
いいのか、悩みますおねがい音譜
今度ゆっくりお答えしますね(^.^)ドキドキ





さて、




この時期は
スポーツも盛んに行われていて
見る時間が追いつきませんニヤニヤ





とかいいつつ





ゴルフに行ってるわたしニヤニヤニヤニヤ






矛盾してるよねぇデレデレ




この時期は
ペットボトル4本分以上の
お水を摂取しないと
倒れそうになりますが





沢山汗をかいて、
適度に日に浴びるのは
とっても気持ちがいいっチュー

{E2C026BC-EC62-4EE8-A744-4C1D397F9383}

コースはアップダウンがあり、
女子にはかなりタフな長さ
だったので、
8月の100切りに向けていい
イメージを持てました(^.^)ドキドキ




ちなみにゴルフウェアは
キャロウェイアパレルウインク
カップケーキ柄のショーパンと
ポロシャツはかなりお気に入りラブ





そして、サクッと帰宅して
大相撲名古屋場所〜ラブ




今日は高安関ー正代関の
取り組みに鳥肌が立ちましたよチュー




立ち合いから正代関を、
仰け反らせるようなパワーで
ぐいぐい押していき、
最後は鬼の形相でムキームキームキー
土俵の外へ追いやりました!




いやぁ〜
場所も中盤戦になってくると、
新大関という緊張からも
解き放たれて、
いい表情で土俵に立っていますね♪
明日も楽しみだ爆笑爆笑




そして、
マイナビオールスターは
パリーグが2連勝ニヤリ




個人的には昨日の筒香選手の
HRに大拍手なのですがラブ
今日は日本ハムの西川選手の
流し打ちに
少し笑ってしまいましたウインク




ロッテにいらっしゃる
キューバ出身の選手が
流し打ちをしていて、
それを恐らく真似しているのかなと。




ショート坂本選手も
思わずニヤッと笑っていたのも
見逃しませんでした爆笑
こういうところでファンを
楽しませてくれますよね(^.^)ドキドキ