{61E39A2A-EF23-425D-AF63-BB35D7FDFAF3}

帰宅中
スポナビ見ながら
ニヤニヤだ




作   和田奈美佳




こんばんわ〜〜ガーン
連日暑い日が続いていますが
体調などは崩されて
いませんでしょうかえーんあせるあせる




そして九州豪雨のニュースも
見るたびに胸が痛くなります。
皆様の地域は大丈夫でしょうか。




何か私に出来ることがありましたら
遠慮なくおっしゃって下さいね。







さて、今日はスポナビを
観ながら帰宅〜〜ニコニコチョキ
もちろん大相撲名古屋場所
2日目ですよねラブラブ




昨日は二横綱三大関が
負けるという波乱の展開
でしたが、今日もなんだか
ピリッとしない1日だったように
感じています。




そんな中、頭角を現して
いるのが新関脇ふたりですウシシ




玉鷲関は、照ノ富士関との1番
でしたが、立ち合いもしっかり
ぶつかり、とにかく力で押す押す!




左右のノド輪で一旦体を
起き上がらせてからの、突き押し!
見事な勝ち方でしたニコニコドキドキドキドキ
今場所はさらにパワーをつけて
きましたね(^.^)




ノド輪といえば
もう一人、御嶽海関音譜
今日は北勝富士関との1番♪




頭から当たっていった
立ち合いは良かったのですが、
北勝富士関のノド輪を手で払いのけ
最後は押し出しで勝ちました爆笑




いやぁ〜このお二人は
これからも目が離せませんよニコニコ




横綱の稀勢の里関は1勝
白鵬関、鶴竜関は共に負けなし。
心配なのは日馬富士関ですねあせるあせる





両足の関節にすべて
テーピングを巻き、
左肘にも大きなテーピングがガーン
下に黒いガードも
当てているのでよっぽど
状態が良くないのだと思いますえーんえーん




あ〜今日も書きすぎて
しまった爆笑





ちなみに笑




今日はベイスターズの
今永投手の試合も観てましたが、




左バッターに対しての
高めのストレートと
スライダーがとても機能していて
気持ちいいくらいのピッチングを
されていましたウインク




右バッターには変化球攻めで
チェンジアップとカーブ
スライダーが多めの配給野球




なにより投げっぷりが良くて
惚れ惚れするような内容でした!
チームは負けてしまいましたが、
次の試合で、勝ちをもぎとろー酔っ払い

{1A4E9C69-DDE6-4FC5-BECD-2AEC99BE16DD}

おまけ。
Billsの
リコッタチーズパンケーキ。笑