{4BB5326A-EA22-42F2-AC94-43A5AE4CE246}

本日は
23時から
ネットワークだよ




作   和田奈美佳




こんばんわー爆笑
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますニコニコ




昨日は早々に試合も
中止となってしまったので、
夜の食事会まで自由行動と
いうことになり…

{AD16F70B-475F-4A43-A0A0-D8383DED34B6}

みんなでバスを乗り継いで
日本海まで行ってきました船




何故か雨で中止と発表
された途端に雨が止み、
海もご覧の通り
かなり穏やか…(´⊙ω⊙`)




岩壁を歩いたのですが
大量のフナムシに遭遇し宇宙人くん
1人でキャーキャー騒いで
しまいましたびっくり





帰りは一時間近く歩いて
駅まで戻ったのですが、
昭和にタイムスリップした
かのようなレトロな街並みに
興奮っ(*´꒳`*)ドキドキドキドキ




わたしの生まれ故郷
新潟は本当に素敵な街です♪♪

{B3A7B5CF-09A8-4137-8650-9C2E25F50425}

そして新潟といえば
お米の産出額ナンバー1
ということで、
コシヒカリをたっぷり堪能爆笑




お昼はもち豚丼を
チョイスしたのですが、
お肉の柔らかさはもちろん
お米の美味しさに感動〜ラブ




お米一粒一粒がツヤツヤですし
歯を押し返すような強さがある
んですよぉナイフとフォークナイフとフォーク




夜いったお店でも、
土鍋に入ったコシヒカリが 
蒸気とともに美しい
顔を見せてくれて…笑





白米だけで勝負できるって
本当に凄いですよねニコニコニコニコニコニコ




試合はなかったけど、
小田さん江尻さんザックさん達と
野球談義を遅い時間までして
充実した時間でした(^.^)




さぁ!ベイスターズ!
阪神を倒して5連勝で
明日を迎えようゼィウインクドキドキドキドキ




今日もいい流れーラブラブラブ