{68D1E09A-5E00-496D-AA26-5A42F8264DF7}

帰宅して
速攻ジムへ
行ってきた 




作   和田奈美佳




こんばんわウインク
いつもコメントやいいねを
下さる皆様、本当に
ありがとうございますニコクラッカー




今日は帰宅して速攻
ジムに行ってきましたよおねがい




平日は比較的空いているので
筋トレやランも、
思う存分出来ます(*´꒳`*)ドキドキ




みっちり鍛えたあとは、
速攻帰宅して笑
プロ野球観戦ニコ音譜音譜




ジャイアンツは打線を
積極的に変えてみたり
新人のピッチャーを先発で
送り込んだりと
試行錯誤していますが




なかなか投打が噛み合って
来ないですね〜えーんえーん




わたしも遠くから
パワーを送るために

{A0A93F47-CC39-415A-9203-C723E4525C60}

NO GIANTS
NO LIFE


Tシャツを
着てみました笑い泣き笑い泣き




明日からカードが変わるので
心機一転、選手の皆さんの
アグレッシブなプレーが
見たいですウインクドキドキ




そして、パリーグは、
ソフトバンクの勢いが
止まりませんね爆笑
今シーズン最多の20安打とはおねがい
ビックリです。




西武ライオンズも
先発全員安打ですかおーっ!




楽天の則本選手は
8試合連続二桁奪三振音譜音譜
自分の記録を自分で
塗り替えられるなんて
本当に凄いことですよね。




明日はどんなドラマが
待っているのかなぁ〜(*´꒳`*)♪