{954C602C-6F24-448E-8419-A4847A1C71CC}

もう少し
この話題を
続けますw





作   和田奈美佳




こんばんは爆笑
昨日も沢山の方達から
コメントやいいねを
頂きましたニコニコ
ありがとうございます〜チュー




そして、なんと!
ぶちまけ!
スポーツトークライブ内で
誕生日のお祝いを
して頂きましたラブラブ

{2AEE188A-4ACD-4A63-8048-59F2028AABF5}

どんだけ
嬉しいのよ、自分ww




特注の野球ボールを
モチーフにしたケーキで
真ん中には大きく
sportsnavi live
と入っていますチュー音譜音譜




なんて凝った
ケーキなのでしょうウエディングケーキ




頂いた事ももちろんですが、
和田さんは野球が好きだから
このケーキにしようよ
と話し合って下さった事が
何より嬉しくて‥えーんえーんえーん




改めて私は
周りの方に支えられてるなと
実感しましたラブ
ありがとうございますっニコニコ

{E5421ACA-3840-488F-A6AC-78D0A7E96AE1}

勝利の方程式YFK
のY&Fのお二人に
お越しいただきました(^^)
薮田安彦さんと藤田宗一さんとチュー




2004年バレンタイン監督が
ロッテに来てから、
分業制がはっきりと
出来たそうです♪




とにかく選手との
コミュニケーションを
大事にしたり、




お休みを多く取り入れて
選手たちのコンディションや
モチベーションを保たせる
工夫をされていたそうですよニコニコ




現在の千葉ロッテマリーンズには
お二人とも辛口でしたが、
それも愛があるからですよねドキドキ
何とか這い上がって欲しいものです♪

{156C91EE-BBAA-4DB3-84B1-EFFB123B318F}

そして今日はハマスタへおねがい
なんて美しい空なのでしょう爆笑




ラミレス監督も開口一番
Beautiful day 
と仰っていましたチューラブラブ




昨日風邪気味でスタメンを
外れた筒香選手については



今朝、本人とチーフトレーナーと
三人で話をしましたが、
風邪の状態は良さそう。




ただ、一昨日から股関節に
違和感を感じているので
今日もスタメンを外れます。
明日もまだ未定です。




との事でしたガーン
交流戦前に弾みをつけたい
横浜DeNAベイスターズですが、
筒香選手がいないのは
正直かなり痛いですショボーンあせるあせる




さぁ!ここをどう
乗り切るのかウインクビックリマーク
三位ジャイアンツとの直接対決!
注目してみてみます〜(^^)