{C565ECE6-F516-438D-BD4C-398FA81B51C5}

母の日は
二人で食事にも
行きました



作   和田奈美佳




こんばんは〜おねがい
いつもコメントやいいねを
ありがとうございます〜チュー




プロ野球のない月曜日♪
勉強もお休みが出来るので
私にとっては束の間の休息ですラブ
また明日から頑張らねばキョロキョロ





さて、昨日は吉祥寺にある
SATOUというお店に
母と二人で
ステーキを食べに行きましたラブ

{90192F22-5DEC-454A-92AB-9CD1281804F5}

こちらは一階で
お肉屋さんをやっていて、
メンチカツが有名なんですウインク




いつもズラーッと行列が
出来ているのですが、
実は二階は15席ほどの
小さなステーキハウスが
あるのですラブ音譜音譜




意外と知られていないので
穴場ですよぉ〜ニコニコ

{1B11381E-8C54-433B-9E60-4B8B4B3C8DE0}

入り口も小さいっガーン!!!!




厚みのあるお肉を
ミディアムレアで、
頂きましたが
お肉がプルンプルンっウシシ




さすが、精肉店のお肉は
新鮮で甘みもあり、
りんごと生姜の甘みのある
タレにもよく合うっチュードキドキ




特別な日は
いいよねっニコニコ音譜音譜




では、また明日(^^)ドキドキ





爆笑ここからはお相撲好き爆笑


昨日2横綱が負ける
波乱の展開でしたが、
今日は鶴竜関が負け
横綱で唯一の2敗‥




ただ、鶴竜関に全力で
ぶつかって金星を得た
千代の国関にあっぱれですビックリマーク




最後の仕切りで顔を3度叩き
気合いを注入〜勢いそのままに
鶴竜関に勝ちましたおねがい
明日からの弾みがついたなぁ。




そして今場所驚異のパワーを
見せているのが、玉鷲関!
今日も突きの一手で
照ノ富士関を土俵の下に
突き落としましたキョロキョロ




そして不運にも照ノ富士が
落ちた場所に稀勢の里関がえーん
痛めている左肩と左足に
乗っかってきたので、
それはそれは痛そうでしたガーン




でもなんとか今日勝って、
今場所1勝目となりましたよニコニコ