{AEECC3CF-DF87-44AA-978E-EBAE0943CC87}

二回目の
実況終了
ひと安心(江尻さんと)




作   和田奈美佳





こんばんはラブ
いつもコメントを下さる読者様
いいねを下さる皆様
本当にありがとうございます音譜




さて、今日は二回目の
実況担当だったので、
昼過ぎから横浜スタジアムに
ずっといましたニコニコ

{343D57EB-E173-4F53-AF2B-A0497BAEAD1A}

お昼はこんなに天気が
良かったのに、
始まる時には曇天‥えーん





なんとかお天気がもって
良かったです〜〜笑い泣き笑い泣き




前回の反省を踏まえて
今日は色々と自分なりに
工夫をしたり、
新たな言い回しを使ったり‥




少しずつ‥少しずつですが
進歩出来たらいいなと
思っておりますあせるあせる





女性実況はまだ
皆さんにとっても
耳馴染みがないようで
本当に色んなご意見ご感想を
頂きます!!!!




でもいつか、女性が
当たり前のように実況を
やる日が来ることを信じて‥





私がその未来を
切り開いていけたらいいなと
大きな夢を抱いていますひらめき電球





実況席に入らないと
見えない景色

{CC15F8C3-B5EE-4E8C-B90B-5171530F49D0}

最高です。




では、明日朝6時半〜



interFM897
Green Jacket



で皆様のお耳にかかりますチュー