{9607D931-BEDF-482A-986D-4F93D42FC5B2}

本日は
ご機嫌斜めの
曇り空




作   和田奈美佳




こんばんわ照れ
いつもコメントやいいねを
ありがとうございますドキドキ




そして昨日、BSフジの
《感動!大相撲がっぷり総見》
を見て、ブログに遊びに
来てくださった皆さん♪♪
ありがとうございますおねがい!!





これからも、大好きな
大相撲やプロ野球、ゴルフネタを
ガンガン書いていこうと
思いますキラキラ音譜音譜
引き続きよろしくお願い致します笑




さて、今日は6時に起きて
いそいそと準備‥ニコ





DeNAベイスターズの場合は
デーゲームの4時間前に
ラミレス監督の囲み会見が
あるので駆け足で向かいましたガーン




勝率五割よりも、
今日勝って4連勝の方が
大事ですひらめき電球ひらめき電球




とおっしゃっていたのですが、
ヤクルトの投手相手に
なす術なく12-5で負けましたショボーン




その中で、投手陣を
4本のツーベースヒットで
アシストした雄平選手に
あっぱれっニコニコ!!!!!!




元々、高校時代は
ナンバーワン左腕と
称されたくらい凄い投手
だったんですおねがい
メジャーからも注目されるくらい!




色々あって、いまは
バッターに専念してるけど、
目の前でキャッチボールを
見ていると‥

{1DA17250-96EB-4027-B9D2-356345A3EEFC}

{1A7EE492-87BC-40E3-BB60-B916321D579D}

{E7F296B3-8CE2-49EE-96F1-AD9D7C604A3B}

振りかぶるフォームが
とても美しくて
惚れ惚れしてしまいました口笛




DeNAだけでなく、
ヤクルトも勉強しないと
いけないですねウインク音譜




では、また明日です(*^^*)