{B67409D8-6BEC-4CD1-8515-DCAF66F23417}

日差しがね
強くて焼けるよ
球場は




作   和田奈美佳




こんばんは爆笑
いつも優しいコメントと
いいねをありがとうございますニコ
メッセージを下さった方も
きちんと読ませて頂きました♪





最近日差しが
強くなってきたので、
屋外の球場にいると
ジリジリとお肌が焼けてるのが
分かります‥えーんえーんえーん





なので
毎年この時期になると
LANCOMEの化粧下地に
変えるんです(^^)音譜音譜




夏にぴったりの
サラッとした付け心地ですし
何よりSPF50 PA++++




強い日差しからお肌を
カバーしてくれますぶちゅー
最高ですっ音譜音譜




今日は、実況を担当している
DeNAベイスターズの
試合観戦をしていましたが、
10-9と大味な試合でした口笛





中盤まで7-0でベイスターズが
リードしていたのですが、
その時にチラっと広島ベンチが
写りました‥えー




すると、カメラに抜かれた
緒方監督が
ニヤッと笑みを浮かべたんです。





いやいや、俺らは
ここからだよ




と言わんばかりの笑みでしたが、
まさか9点も入れてくるとは
さすがですチーン!!!!




広島はなかなか簡単には
勝たせてくれませんね滝汗




そしていよいよ明日から!
5月ですな〜〜ラブ
一層気を引き締めて
頑張っていきましょうね音譜音譜