{C9EF292F-4F21-471E-958F-269464FB8F30}

ハマスタで
開幕戦の
取材だよ




作    和田奈美佳




みなさん
こんにちはウインク
昨日も沢山のアクセス&
コメントを頂き‥
本当にありがとうございますおねがい




質問にもありましたが、
今年から
DeNAベイスターズの
実況を担当することになったので
ハマスタでは皆さんとお会い出来る
機会が沢山あるかと思いますウシシ




挙動不審な動きをしてたり、
バタバタしてるか
もしれませんが笑
もし見つけたらぜひ声を
掛けて頂ければと思いますお願い








さてさて‥昨日は
母とランチに行ってきたと
書きましたがキョロキョロ




実はその後隣のビルに入ってる
カフェにダッシュで
行ってきました口笛

{892A2FE7-07C1-4152-BAC7-C48C56E62816}

おしゃれなカフェに入ると
緊張して肩が上がりますな滝汗




お上品な、おジェラートと
お上品な、おチョコレートを
堪能して来ましたよニコニコ




昨日は天気も良かったし
テラス席で光合成をしながら笑
つかの間の休息‥ショボーンウトウト





ビルの10階だったので、
銀座とは思えないくらい
静かな空間でしたキョロキョロ




そして夜は、
毎年恒例ニコ
事務所の先輩方と
お花見でしたガーベラ





北野大先生や橋谷能理子先輩と
過ごさせていただく
年に一度の貴重な時間‥音譜
本当に、幸せに思います。




そのお話はまた今度
ゆっくり書きますねニコニコ





では、ハマスタへ
行って参ります!!!!