{5758E53C-6D54-4B48-8A43-9FEE62F8D692}


いよいよだ
球春到来
開幕だガーベラ




こんばんはー(^^)
昨日も沢山のコメント



まあくんまあくんさん
黄獅レモン逆襲のLTさん
なおさん、茂さん
マイケルさとネコさん
ミニーちゃん、かめさん



ありがとうございます食パン
アクセスや読者様も日に日に
増えていき本当に嬉しい限りです♪




さぁさぁさぁ〜♪
いよいよ明日ラブ
プロ野球ペナントレースが
スタートしますね〜(^^)ドキドキ




恐らく選手の皆さんと
同じくらいわたしも
ドキドキしていますっニコ音譜





どこが開幕ダッシュに
成功するかなぁ〜ウシシ




誰が活躍するのかなぁ〜ガーン




そんな悩みは、
明日この番組を見て
スッキリしませんか〜ラブ





超直前!
2017年プロ野球開幕
カウントダウン特番



往年の名プレーヤー達が
今年の注目球団や注目選手を
ご紹介してくださいます〜♪♪




さらには、試合開始超直前!
京セラドームとヤフオクドーム
さらには神宮球場とも
中継を繋いでホットな情報を炎
お届けして頂きますよニコニコ




16.30分〜18.30分
みっちり2時間爆笑
喋り倒す予定です〜ラブ




ぜひ!ご覧くださいチュー




見られない方のために
私が活躍すると予想した選手は
後日こちらに書かせて
頂きますね〜おねがい音譜音譜




そして2017年球場デビューは
DeNAベイスターズの本拠地開幕
対巨人戦に取材を兼ねて
行って参りますっビックリマークビックリマーク




今年は、皆さんに沢山
プロ野球情報をお届けしますおねがい
お楽しみに〜ですニコ