{0A948AF1-600C-4CB6-8817-A9236F9BF5A6}

療養中
やることなくて
寝ています





作   和田奈美佳




こんばんは爆笑
昨日も沢山のコメント↓


フッカーさん、野球好きさん
黄獅レモン逆襲のLTさん
なおさん、miyakunさん
佐野貴芳さん、おぱんださん
マイケルさとネコ。さん
まあくんまあくんさん


ありがとうございました〜照れ
大切に読ませて頂きましたおねがい






そんなナミカさんは、
お休みをいただいてから
これでもかっていうくらい
毎日、寝てます真顔




でも、これじゃいかんと思い
コーヒーでも飲もうと
思ったのですが、
薬が強くて胃がダメージを
受けてしまい、なくなく断念ショボーン




いまは、ゆっくり寝てなさい
という神様からのお告げ
なのでしょう〜〜キラキラ音譜
と勝手に思うことにしましたぶちゅー






ガーンそういえばガーン





美味しそうなお茶が
あったんだ〜と
キッチンに行ってみると‥

{4E57D13F-6A82-428A-8DD9-3EA555609C43}

ありました‥ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




写真をキレイに加工
しようと思ったら
間違えて金粉ボタンを
押していたみたいで‥
煌びやかに輝きましたもぐもぐ




カンの中にはコロコロと
圧縮された
茶葉が沢山入っていて




お湯をかけると
蕾のお花が
フワッと開くように
大きくなるんですガーン




お茶の香りはリラックス
効果もあるそうなので、
引き続きゆっくりしたいと
思いますおねがい音譜






グラサンここからはスポーツグラサン
グラサンお好きな方のみ、どうぞグラサン





まずは、WBCラブ
今日午前中にやっていました
オランダ 対  プエルトリコ




オランダ先発はソフバンで 
今年もローテが内定している
バンデンハーク投手音譜



んー序盤はテンポのいいPを
していましたが、全ては
二発のホームランでしたね。



失投を見逃さず、
スタンドに持っていった
プエルトリコの
パワーと技術を見たときに



さすが準決勝はレベルが
違うなと思いました。




試合は、ロースコアでしたが
プエルトリコは11回サヨナラで
勝っているので、更に勢い
付いたかも‥(T_T)あせるコワイ



それにしても、今日は選手が
怒鳴ったり、チャレンジがあったり
守備のミスが多発したりと
荒れた試合ではあった‥えーん



明日は、サムライジャパンの
準決勝ですよーラブラブラブ





爆笑大相撲爆笑


いやぁ〜高安関強すぎる!
スー女からは、
色黒&少し毛深いことから
くまちゃんくまクッキーと言われています



今日は貴ノ岩に胸を貸した
のですが、はたき込みで
一瞬で決着がつきました‥くまクッキー
今場所は負ける気がしないくまクッキー




でね、花道を通る時に、毎日
稀勢の里とすれ違うのですが
そのシーンが本当にいいので
ぜひ、見て欲しいですっ目




稀勢の里は今場所かならず
目を瞑っているのですが、
今日も冷静な取り組みでしたねこクッキー




玉鷲も、果敢に攻めたのですが
きせのんのパワーが勝って
押し出し手手




どうしようもぐもぐ
どちらが優勝するのかな??