{54332E9A-450E-4C70-9995-7D64D56119C1}

↑追記
先日のロケでスタッフさんたちと
撮った写真です。笑



晴れなのに
家から出られず
もどかしい




作    和田奈美佳




こんにちわ照れ
昨日一昨日とご心配を
おかけしてしまい、
本当にすみませんでしたあせる




倒れた後の記憶が
あまりないのが怖いのですが滝汗
脳のCTも異常なしとの
事でしたのでまずは一安心です。




今週切ったところの抜糸をして
先生からGO!サインが貰えたら
仕事復帰する予定なので、
もう少しだけお待ちください。




そして、この二日間の間に
沢山の方からメッセージを
頂きましたあせるその中で




ナミカさんは頑張り屋だから




と何人もの方が
書いて下さってて‥
そうだったんだなと反省ショボーンショボーン




気づかぬうちに、
自分を追い込んでいたのだなぁと
自分の体にも、申し訳ない
気持ちで一杯ですえーん




まずは、休養ぶーぶーぶー




といいつつ、
頭の中は野球の事で一杯ニコニコ




いよいよ始まりましたね〜
高校野球(^^)ドキドキドキドキドキドキ




泥臭いプレーと
甲子園に響き渡る
カキーーーンという
金属バットの音ラブ音譜音譜音譜
たまりっまっせっん〜ラブ





夏の甲子園は時間が合えば
必ず大阪まで
見に行ってるのですが、
今年も行けたらいいなぁ〜ニコニコ




清宮率いる早稲田実業は
どこまで上り詰めるのか、
そして彼が来年プロに行くのか
それとも大学に進学するのか
その辺りも気になるポイントです爆笑