{90C2B6F6-CB23-4310-B4C0-CCC9125C5E6A}

サムライの
魂ここに
集結だ




作  和田奈美佳




こんばんわおねがい
夜分遅くにひょっこり
失礼します‥ニコ




今日はれいみちゃんと
スポナビライブチームの
方達と一緒に、




WBCイスラエル戦を
観に行って来ましたよぉウインク




試合が動いた6回裏!
筒香選手のホームランを皮切りに
打者一巡の猛攻ガーンビックリマーク




それまでドームも静寂に
包まれていたのですが、
一気にヒートアップウインクドキドキ
声援も俄然大きくなりました爆笑




最後、ひやっとする場面も
ありましたが、全勝で
アメリカに乗り込みます〜爆笑




連日、緊張感のある試合が
続いたのでサムライメンバーも
お疲れなのではえーんえーん




と思ってしまいますが、
決勝まで私たちファンを
導いて欲しいなぁ〜〜ウインクウインク




では、
お休みなさい(^^)ラブラブ