{A45A1910-6C32-4EDD-9979-99C69FEE01D5}

欲しかった
時計をゲット
嬉しいなぁ






作   和田奈美佳




こんばんわ(^^)
いつもコメントやイイね!
本当にありがとうございますおねがい




お陰様で体調もかなり
よくなりましたよ〜照れ
この時期は体のメンテナンスも
しっかりしないといけないですね口笛
健康管理士だし‥(T_T)





そういえばね〜大切に
使っていた時計が
電池切れで
止まってしまいましたえーん





姉のお下がりを使っていたのですが
なんだかしっくり来なくてえーん





どうせなら、カジュアルに
つけられる時計が欲しいなと思って
(尚且つリーズナブルw)
色々探していたのですよウインク





去年、石原さとみさんが
ドラマで付けてた
danielwellingtonのHP見たら
ドンピシャで欲しいのがあって
ゲットしちゃいましたおねがいルンルン





嬉しい〜(*^^*)!
黒ベルトで文字盤は小さめニコニコ
スポーツの仕事が多いので
シンプルなものが良かったんですよね。




今まで使っていたのは
チェーンタイプだったから、
使い分けが出来そうですおねがい
ずーっとながめちゃいますねラブ




明日からもがんばろーおねがい