{5C46591A-5D20-46AF-979E-24F33C1E10C7}

14日目で
優勝決めた
稀勢の里





作   和田奈美佳




こんばんは
いつもコメントやイイね!
楽しみにしています
ありがとうございます〜(^^)




今日は時間があったので
男子バスケットボール
Bリーグの試合を観に行って
来ましたよ〜バスケ




千葉ジェッツ 対 シーホース三河
千葉は先日の天皇杯王者
三河は西地区首位ということで




会場はお客さんで
ぎゅうぎゅうでした

{F40C3B18-EF8B-4E70-B07A-8F23EB7EF792}

だーいすきな先輩
チバテレビの小倉星羅さんと
一緒に行ったのですが




二人で
あーでもないこーでもない
と議論‥。笑




側から見たら、
なんだこの二人??
って感じだったと思います
(結果は千葉ジェッツの勝利)




プロ野球もキャンプが
始まりますし、
またひっそりこのブログに
情報を書いていこうと思います笑





(大相撲好きの方へ)


歴史的な瞬間が
待っていた14日目。
まさか今日
稀勢の里関の優勝が
決まるとは思ってもいませんでした。




今場所、勝っているとはいえ
危なげない勝ち方も正直
あったと思うので、
この優勝はご本人にとっても
本当に嬉しい場所になったと
思います。



立ち合いで
逸ノ城関と息が合わず
どうなるかな?と思ったのですが
今日の稀勢の里関は
物凄く落ち着いてたように
見えました。




全く動じないというか
自信に満ち溢れてたというか‥




この優勝を確信していた
のかもしれません




支度部屋では、
ほっとした表情と
やっと勝てたという安堵感が
あの涙に繋がったんじゃないかな





と思うと‥
こっちも涙だよねぇ(T_T)





スー女のみなさん!
大相撲ファンの皆さん!
今日は泣きましょう!笑




何はともあれ‥
稀勢の里関、初場所初優勝
本当におめでとうございます




そして明日の結びの一番
白鵬 対 稀勢の里 
楽しみにしましょうー(^^)!