{CAA6072F-7714-4E0A-880D-97E9AE711690}

オールスター
夢の祭典
最高だ




作   和田奈美佳





こんばんわ
昨日はBリーグになってから
初の試み‥
オールスターゲームに
行って参りました




B.WHITEとB.BIACKの
2チームに分かれて
試合が行われたのですが




SNSやファン投票、推薦に
よって選ばれた今をときめく
選手がいらっしゃるということで





前売り券がないくらい
人気だったそうです!!!

{AD637D0C-8C5A-48EF-A943-6A439CC67565}

こんなに沢山のお客様が
いらっしゃってたとは‥




いつもBリーグを
お伝えしているので
涙が出そうなくらい
嬉しかったです(*^^*)

{3E84611A-F48D-4876-BFDE-DBF8A1E7ACCA}

Bリーグ解説者の鳴神さんと
オールスター事前番組に
出演させて頂いたり‥





試合を目の前で
見させて頂いたり‥
至れり尽くせりの環境に
感謝感謝です

{51F10A64-8B01-451E-AE6A-CBE514F44092}

それにしてもBリーグの
エンターテイメント性の
追求は本当に素晴らしいと
思いました




試合前には、
3ポイントシュート対決や
ダンク対決など‥
ブースター達を飽きさせない
工夫が色んなところに詰まってて




地鳴りかと思うくらい
お客さんの
歓声に沸きました!(°_°)!

{6C4681F5-F823-4C8B-90F2-EB07F1DC2932}

この感動をスタジオでも
伝えたい!という
思いが強すぎて‥




昨日は全員変なテンションで
配信してしまったような




個人的にも
今月はBリーグ
強化月間になりそうです
勉強しよっと。




★大相撲ファンのみなさまへ★


9日目‥
誰もが想像していない取り組み
ばかりだったと思います。
俗に言う番狂わせですね(°_°)



今日、横綱に勝利した
勢関、高安関
立ち合いから力強く
突っ張っていって
横綱を圧倒させましたねー!!!




横綱陣も調子は悪くない
のでしょうが、
それ以上に若手力士の勢いが
あるということなのでしょう
こういうの、いいなぁ〜!



そして稀勢の里関が全勝で
来ていたのに、ここで敗れる‥。
心の弱さがもしかしたら
出てしまったのか‥
それはご本人にしか分かりませんが



琴奨菊関もまだまだ
パワーがあるんだぞ!
カド番なんて関係ない!
と言わんばかりの相撲を
見せてくれました*\(^o^)/*



さあ、明日はどうなる??