{6C6C3C1D-6BD1-4FAE-86F7-A4BE8F01BC16}

こんにちわ(^^)




昨日もコメントやペタを
頂きありがとうございます




そういえば、
先日小学校で食育の授業を
した時のお写真を頂きました





この日は小学校一年生の
子供達がおよそ100人参加して
くれたのですが、
リアクションもよく最後まで
きちんと聞いてくれました





たぶんこれは‥





朝ゴハンは大事だからね〜♪
分かった人〜♪はーい♪




の瞬間だと思われます







さて、話は変わり
今日もスポナビライブニュース
夜22.30〜ありますよ




日本シリーズ第3戦
昨日は、
やっぱり大谷選手って
持ってるね試合でしたけど




両チーム共に先発三枚柱を
使った後の、第四戦(今日)
どういう戦い方をしてくるのか
注目しています




そして日本だけでなく海の向こう
メジャーリーグもワールドシリーズが
今日から始まりました
MLBも本当に面白いのよねぇ。




ぜひ、ご覧ください