{A4D73274-02BD-443D-8F15-613EC5B02FB3}

こんにちは。




相変わらず写真撮るときは
微妙なポージングをしてます
ナミカです




いやぁ〜今日は眩しいくらいの
日差しが降り注いでいましたね
ニットを持って行ったのに
脱いでしまいましたよ




日光を浴びすぎると、
体が疲れるよね〜(^^)


{B5FDC77F-7EEB-40FB-A82D-B52F327319E2}

ってことで
お昼はガッツリ
カレーを食べてしまいました




ゴルフ場のカレーって
どうしてこんなに濃厚で
美味しいのだろう‥m(__)m




ついつい食べ過ぎて
しまいます




少し早く終わったので
このまま事務所に行くか
カフェに行くかで悩み‥

{63EC4226-3FC2-4D57-AAF7-292E3CBF0F63}

結局、老舗の風格漂う
キムラヤさんに
入りました




眠気を覚ますために
コーヒー!
と思ったのですが




ここ数日胃が痛くて笑
飲む気になれず
結局カフェラテをオーダー




まぁ、コーヒー成分
入っちゃってるけどね
っていう話です

{D5F64BD3-CE5F-4C95-B9CD-3D498FDF5F3D}

あ、
さっきの話に戻りますが笑




このコースよく見ると
奥に向かって下っているので
ここに立つと足が短く見える
効果があるみたいです




ポージングだけじゃなくて
立つ場所も間違えたー!w




では本日も22.30分〜
スポナビライブニュース
よろしくお願い致します