こんばんわー♪





いつもコメントやペタを頂き
ありがとうございます♪




コメントと言えば‥

{499152F4-F8BE-4758-9CA3-B611FFF56052}


今日bayFM78.0で
朝8時〜放送致しました
和田奈美佳のBay morning glory




実はradiko.jpの無料アプリに
今までになかった機能
タイムフリーというのが
出来ました




過去一週間分の
聞き逃し配信を
行っているので
今日聴けなかったという方は
こちらの機能をぜひご利用下さい




わたしも今聞きながら
ブログを書いています〜〜
メッセージも
お待ちしておりますよ




さて、今日は
日本ハムファイターズが
日本シリーズ進出を決めましたね




プロ野球史上最速165キロ×三回
&人生初のセーブ




大谷物語はどこまでも
マンガのような
出来すぎた展開に
なっていきますね‥
栗山監督の采配も凄いけど‥




そして男子ゴルフ日本オープンは
松山英樹選手の優勝で
幕を閉じました




とにかくドライバーが
よく飛びますね〜〜
そして本当に勝負強い!




終わり2ホール目の
下りのロングパットで
最後コロンと入り、二位の
池田勇太プロを突き放すバーディー




いやぁ〜お見事でした




昨日見に行った女子ゴルフ
富士通レディースも
松森プロが初優勝っ!




たまたま昨日着いたとき、
松森プロがいる組を
追いかけていて、




背も170くらいあってスラッと
しているし、小顔だし、
スイングもゆったりとしていて
美しいし何よりオーラがあるな




なーんて思いながら観てたので
感動しちゃいましたよ
これからも応援しよっと




っで




何が言いたいかというと

{8729A7EC-6123-467C-AAEC-E782EBB89E0A}

前から欲しくて欲しくて
たまらなかった
ニューバランスのゴルフシューズを
やっと買えたって話です




ちょいとお高めなので
どうしようか悩んでたのですが
在庫があるお店をやっと
見つけたので




これは運命だー!と思い
買っちゃいました




これを抱きしめながら
寝られるくらい嬉しいです
では、また明日