{14429556-5810-42EF-A2A5-E7DB6D96402E}

こんばんわたがしピンクマカロンピンクドーナツジンジャーブレッドマン




昨日もコメントを頂き、
本当にありがとうございます♪




性格的に一度ハマると
とことん掘り下げたくなる
タイプでございましてえーんえーん





連日スポーツネタに
なってしまいましたガーン
すみません‥キョロキョロアセアセ





と言っても、やはり
皆さんが気になってるのは
マイアミマーリンズの
イチロー選手の記録では
ないでしょうかー??チュー




ピートローズさんの
大リーグ最多安打記録
4256安打まであと1本
ですからねー!爆笑




今日、この記録を更新
するのでは?と思い
移動中ネット中継を
見ていたのですが‥
今日はお預けでございましたキョロキョロ




日本時間の16日
シリーズ最終戦では再び
スタメン出場が濃厚なので、
きっとここで決まりますねチュー




なんと6月は
4割6分4厘という驚異の
打率ですので、
もしかしたら記録達成+
記録を超える可能性が高いですね♪




ちなみに
ここ最近のイチロー選手、
続けてスタメン出場している
日が少ないですよねえーんえーん





それもそのはず‥





マーリンズの
マティングリー監督が
イチロー選手のスタメン出場は
週3回にしているんだとか‥ガーン




というのも、昨年153試合に
出場をしていたので、
今年は年齢や体力面を考慮して
この日数にしたそうですチュー




監督のイチロー選手に対する
思いが感じられますな~ラブ




では、また明日です(⌒▽⌒)ラブラブ