{5557F96B-3FA8-44E4-9441-8964A3461479}

こんばんワラビひまわり



いつもコメントを頂き
ありがとうございます~🎵



昨日~
テニス全仏オープン
錦織選手の三回戦を
見たという人挙手ーパーパーパー



いやぁ、後半は相手の
ペースに飲み込まれそうに
なっていましたが、



なんとか踏ん張り
見事ベスト16を
勝ち取りましたね~ニコニコルンルン




テニスは、ドが付くほど
下手ですが‥笑
姉が中高とテニス部だったので
ルールはなんとなく分かります照れ




テニスはダメだけど
ゴルフは毎週頑張ってるおねがい




ということでこちらは
二日前に打ちっ放しに
行った時の写真です~~




ウッドとアイアンの調子が良く
飛距離も安定してきましたおねがい
次のラウンドが楽しみダァラブ




でもこの写真‥
なんだか中途半端だなぁショボーン




ちなみに明日の
ベイモーニンググローリーは
空のスポーツですよ~🎵




エアレースパイロット
室屋義秀さんとの対談を
お送りいたしますチュー




エアレースという競技についてや
見どころ、会場となる
幕張海浜公園の雰囲気
また室屋さんの
オレのここを見ろ!という
ポイントを教えていただきました爆笑




明日は無料アプリ、ラジコで
チャンネルは朝8時~
78.0でお願いしますハートハート