{155F1265-1D3C-4E4F-AEE3-3C275A533694}

こんばんわ照れ



昨日から始まった
ゴルフのメジャー選手権
マスターズを朝四時まで
観ていたので寝不足な
奈美佳です滝汗滝汗滝汗




ゴルフ好きにはたまらない
4日間が始まりましたラブ
寝不足は辛いけど。笑



マスターズはアメリカ
ジョージア州の
オーガスタナショナルゴルフクラブで
行われているのですが、



前日まで雷雨だったのに雷
試合当日は雲ひとつない
スカッと晴れた青空で
選手の皆さんも気持ちよく
クラブを振ってました~ハリネズミ晴れ



我らが松山英樹選手は
初日-1で13位タイと
好発進っ爆笑!
まだまだ優勝狙える位置に
いますチューチューチュー



グリーンジャケットを着て
笑顔で優勝トロフィーを持つ
松山選手がみたいっニコニコラブラブ




ニコ!!





グリーンジャケットと言えば
明日朝五時から放送の
interFM Green Jacketに
出演いたしますニコニコ
野球情報満載でお届けします口笛
ちなみに6.30分頃出演予定です。




そして、夜も私に
時間を頂けますか?ニコ



実は明日から
テレビ朝日チャンネル(CS放送)
で始まる新番組



超ゴルフ塾~プロをやっつけろ~



にMCとして出演することが
決まりました。
毎週土曜日21時~22時です!



この番組は、トッププロと
世界で戦うジュニアゴルファーが
真剣勝負をするという内容
なのですが‥



想像もしていなかった
結末が待っています!!爆笑



ジュニアや
アマチュアゴルファー向けの
レッスンコーナーも設けていて
内容も大変充実してます照れ



第一回目は矢野東プロです。
ぜひ、ご覧くださいチュー

{21CC8A80-9D8D-49B5-9FB0-D28000AFA6A2}

マネージャーさんに
撮ってもらったのですが




みんな真顔だ‥笑



でも、本当に面白い番組なので
ぜひ見てくださいね爆笑