{5E8AAA3C-A2CC-47EB-B4B7-FE750FAFCD19:01}

こんばんわー照れ


本日は、毎日新聞社主催 
障がい者スポーツフォーラム2015
のイベントで総合司会を
務めさせて頂きましたキラキラ


ゲストには元体操日本代表の
田中理恵さん
ブラインドサッカーの加藤選手
パラ陸上の辻選手
車椅子バスケの豊島選手
スポーツコメンテーター中西哲生さん


と豪華な顔ぶれでございました!


印象的だったのが
皆さんが口を揃えて
おっしゃっていた‥


障害者スポーツは
スポーツとして
認知されていない
現状があるということ。


なので今回のイベントでは


障害者スポーツの壁を越えて
皆さんにスポーツの無限の可能性を
知って頂くとともに、


2020年に向けた取り組みや
想いなどもお話頂きました照れ


お話自体も
とても興味深いものでしたが、
実際その場でパフォーマンスをして
頂くと言葉以上の説得力があり、
見ていて驚きの連続でした!!


わたし自身も
メディアに関わる人間として、
一人でも多くの方に
パラスポーツの魅力をお伝え
出来ればなぁと思います照れ


写真は事務所の大先輩
中西哲生兄さんと♪


さて、帰宅したら
明日の準備をしなきゃだ~ガーン
ソファで寝ないようにしなきゃ。笑



あ!そういえば今日は自由が丘で
解散だったのですが‥


自由が丘と言えば‥


そう、、、


あの美味しいお店が
あるのですよぉ~ラブラブラブ


何かわかりますか~?爆笑爆笑爆笑