{F291F00E-07C6-4DA5-9241-24B1C76A6E47:01}

こんばんは


昨日もたくさんのコメントを
ありがとうございました
そういえば!先日大好きな
スキマスイッチさんのライブに
行ってきましたニコニコ


大阪城ホールライブが残ってたので
ネタバレになると思い、
書けずにウズウズしてましたが‥
本当に素晴らしいライブでしたっクラッカー


とにかくスキマスイッチさんの
音楽は難しい!んですニコニコ
転調を何度も繰り返すし、
音程のアップダウンも激しい音譜


一つの曲の中に色んなテーマが
盛り込まれていて、まるで
ミュージカルを観ているかのようアップ


パワフルな歌声と音楽を最後まで
私たちに届けてくれましたし、
誰にも真似できない
スキマスイッチという世界を
存分に堪能させて頂きましたラブラブ


アンコールの奏を
二人だけで演奏した時は、
思わず涙が出そうになったなしょぼん
昔から本当に大好きな曲なんですキスマーク


音楽の持つ力って
やっぱりスゴイね~(*^^*)